人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥もカメラも初心者の近場限定、週末バーダーです。EF400F5.6を使用しています。


by O-2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミソサザイ・カケス

今日はコマドリが話題の所へ行ってきました。
遠いですねぇ。元々方向音痴な上、カーナビも付いていないので
道に迷い、かなり時間がかかってしまいました。帰りも迷いました。
(普通は簡単な道だそうです。)

結果は、自分が居た時間は残念ながらコマドリは現れませんでした。
しかしミソサザイはサービス満点?でした。
お気に入りの場所で。
ミソサザイ・カケス_a0157046_18132442.jpg

相変わらず甘アマですので、大きめトリミングにシャープを。
ミソサザイ・カケス_a0157046_18161338.jpg

今日の一番。
ミソサザイ・カケス_a0157046_18172728.jpg

いっぱい撮ったんですけど、ピンボケが大半でした。
同じ様なショット。
ミソサザイ・カケス_a0157046_18185441.jpg

みなさん、コマドリ待ちなんですけど。
「およびでない。」
ミソサザイ・カケス_a0157046_18204929.jpg

ミソサザイはめったに撮れないと思っていたのですが、
ここではあまり大事にされてない感じでした。(笑)

おまけ
たぶん初見初撮りのカケス。
ミソサザイ・カケス_a0157046_1822301.jpg


それにしても寒かったです。ミソサザイが囀っている息も白かったです。
もっといろいろ見て回りたかったのですが、どれだけ時間があっても足りそうもありませんでした。
次回は・・・当分結構です。疲れました。
現地でお会いした諸先輩方、今日もありがとうございました。
by o-2010 | 2010-04-24 18:44