人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥もカメラも初心者の近場限定、週末バーダーです。EF400F5.6を使用しています。


by O-2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機・ハト

今日はワケあって仕事は自宅待機です(笑)。
航空祭が近いからでしょうか、自衛隊の飛行機がやたら飛んでいます。
折角なので、2階から撮ってみました。

我が家の2階からの風景は悲しいほど電線だらけです。
飛行機・ハト_a0157046_1822250.jpg

戦闘機?ほど遠くまで行ってしまいます。
飛行機・ハト_a0157046_1824141.jpg

テレビ局などのヘリも含めれば十数種類は飛んでいました。
飛行機・ハト_a0157046_1754117.jpg

今日一番の出来かも。
飛行機・ハト_a0157046_17541483.jpg

これは近くてノートリです。
飛行機・ハト_a0157046_17542654.jpg

平和の象徴。
飛行機・ハト_a0157046_1812961.jpg

撮るのをやめた4時ごろ戦闘機が近くを横切り始めました。こんなもんですね。

去年初めて岐阜にブルーインパルスを見に行ってかなり感動したので、
今年も行けたらと思います。
小牧でやってくれたらいいのですが、まず実現不可能のようですね。

※実際の飛んでいた順番と画像の順番は違います。
by o-2010 | 2010-09-17 18:22