人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥もカメラも初心者の近場限定、週末バーダーです。EF400F5.6を使用しています。


by O-2010
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空祭

今日は小牧基地の航空祭に行ってきました。
7時半に無料シャトルバスの駐車場に着くとすでにかなりの車が止まっていましたが、
バスにはすんなり乗れ、渋滞もなくすぐに基地に着くことが出来ました。
基地内はこんな感じで、撮りたいものは撮り放題です。
航空祭_a0157046_17543752.jpg

午前中はいい天気でした。
航空祭_a0157046_1755750.jpg

午後からは基地を出て、滑走路北側の公園に移動しました。
東側の公園は一番人気で、朝からでないと車が止めれません。
航空祭_a0157046_1815626.jpg

来年は小牧城から撮ろうかな。
航空祭_a0157046_1833947.jpg

曇っていては色が出ませんね。
航空祭_a0157046_1843618.jpg

轟音の3機。
航空祭_a0157046_1855944.jpg

鳥もびっくり!
航空祭_a0157046_187565.jpg


地味で有名な小牧基地航空祭はやはり地味でした。
しかし、基地内の自衛隊の方たちは、皆さん親切で子供もアトラクションを大変楽しんでいました。
ちなみにスタンプラリーの記念品は、マグネットシートでした。
by o-2010 | 2010-09-26 18:19