鳥もカメラも初心者の近場限定、週末バーダーです。EF400F5.6を使用しています。


by O-2010
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒヨドリ・コウモリ・ホシゴイ・ゴイサギ

昨日の夕方、市内の公園に花(鳥)見に行きました。
a0157046_2147138.jpg

桜とメジロなど、と思っていたのですが居るのはヒヨドリくらいでした。
a0157046_21472976.jpg


さて、一枚目は桜をバックにコウモリです。
光の良い状態で、目の前をぐるぐる回っていたので数枚だけ撮れました。
a0157046_2152696.jpg
a0157046_21523147.jpg

コウモリはヒヨドリに何度か攻撃されてどこかへ行ってしまいました。
残念ながらその絡みは撮れませんでした・・・。

カメラを上下左右ぐるぐるさせて、
何か?(コウモリを狙っているなんて誰も思わない)を撮っている男は、
花見に来ている人から見たら、かなり怪しくに見えたでしょうね。
今思うとちょっと恥ずかしいです。

来た時には居なかった、ホシゴイ、ゴイサギです。
a0157046_220465.jpg
a0157046_2202816.jpg


さすがにこの日は、人・人・人でした。
[PR]
by O-2010 | 2012-04-09 22:16